2010-10-09

DREAMGIRLS 舞鶴市 東舞鶴 フィリピン・パブ 「It's SHOWTIME」

 舞鶴市が私の正式な担当地域に加わった。
 これまで何か用事があって舞鶴に向かうことはあった。これからは行かなくてはならない場所になった。


 舞鶴市といえば、私の場合、フィリピン・クラブの「DREAMGIRLS」だ。一時は毎晩のように通った。
 しかし、フィリピン・クラブというのは、行かなければ行かないでなんら人生に支障のない場所で(当たり前だが)、近頃ではまったく顔を出していない。
 舞鶴が正式な担当地域になったからまたガンガン行くゾというのではなくて、 今回はみなさんにショー・タイム風景を動画でお届けしたい。今年の夏の浴衣パーティー当日のステージ。ミクとチェリーに頼まれて撮影した。
  最初のダンスは、ミク、チェリー、シーナ。
 「アジアの海賊」を歌っているのはリカ。
 「Poker Face」を踊る4人組は、クリス、アイコ、ラブリー、リエ。
 ここに登場する他にもセクシーでかわいいフィリピーナたちが手ぐすね引いてあなたを待っとります。


 (DREAMGIRLSのショー・タイムは、クリスマス・パーティーや浴衣パーティーなど何か店のイベントがあるときだけの特別プログラムです) 

DREAMGIRLS 舞鶴市北浜町6-4(東舞鶴駅近辺)

0 件のコメント:

コメントを投稿