2010-11-26

ラ・トラビアータ アールイン1階 福知山のランチタイム⑫

白味噌ベースのクリームを使ったサーモンクリームパスタ
トマトベースのペスカトーレ
 ラ・トラビアータはツブれました。
 現在、同じ場所で、パスタRという店が営業しています。

 田舎町にもおいしいランチ。今回はラ・トラビアータ。

 今週はお疲れモード。祝日23日、曜日で言えば火曜日に福知山マラソン大会があった。 
 身も心も興奮しすぎたのか、その後の気力がイマイチだ。
 ビビアンもそれは同じらしい。彼女はべつに走らなかったが、応援で気持ちをほとばしらせすぎた様子。あれだけの食いしん坊なのに、食べ物を前にしてほとばしらせるものが何もなさそう。風邪も引いている。セイタカアワダチソウの中折れ状態だ。

サラダ、パン、ドリンク
 お疲れどうしで出かけたラ・トラビアータのランチ、なんだか沈滞ムードに支配されて、女にフラれそうになっている男の気分だった。


デザート
 ランチは、お好きなパスタ1品を選んで980円。そこにドリンクを加えればプラス100円。 デザートを付け加えればさらにプラス100円。つまり、1180円のセットだと思えばいい。


 白味噌ベースというサーモンクリームはおいしかった。
 しかし、ビビアンがあれだけお疲れモードでは、店の人から根掘り葉掘り聞き出す質問魔女ぶりにも冴えがなく、ブログネタも通り一遍にならざるをえない。


アールイン1階にある

ランチの掲示板

夜の営業はなくなった

 

0 件のコメント:

コメントを投稿