2010-12-30

メバル釣り 宮津 杉末漁港

デジカメ海に落とした

 釣れましたよ。いや、ほんまです。写真ないけど信じて 
     天気予報に反して、海は穏やか、天候は曇り。

 午後5時過ぎに釣り始めて、ポン、ポンと2尾立て続け。気温3度もなんのその。連チャンモード突入まちがいなしと判断しました。

 2尾めを撮影してから、ブログの写真配置なんぞもアタマに思い浮かべつつ、さあもっとデカいの釣るゾと意気込みすぎた。

 なんか落ちたと思ったら、海にポチャンとデジカメが・・・テトラポットとテトラポットの隙間、深いところへ沈んでいきよりました。京都までの帰り道、もうブログなんてやめようというとこまで落ち込んでました。

 え~い、悔しい。読者の皆様にメバルをお見せできるはずだったのに。

 去年の魚を油絵みたいにしとこ。


名称未設定

0 件のコメント:

コメントを投稿