2010-12-16

DREAMGIRLS 舞鶴市 フィリピン・パブ 「クリスマス・パーティー」


 東舞鶴のフィリピン・パブ「DREAMGIRLS」。12月15日~17日はクリスマス・パーティーが開催されています。
 初日の模様を動画を含めてレポートいたします。

   今年のパーティーは、ひとことでいえばシンプル。こうしたパーティーにつきもののゲームの種類が減りました。ビンゴゲームの賞品も早いものから3番手までに減らされ、時間の短縮が図られています。その賞品も安くなりましたので、こうした簡素な運営を不満に思う客も必ずいると推測されます。私の場合は、昨年までのやり方がしつこすぎる上に退屈だと感じていましたので、今年のシンプルさに賛成です。

 今年もショータイムがなかなかのできばえでした。1ヶ月にわたるハードなダンス練習のために、女のコたちは脚がぱんぱんになってしまったそうです。


 では、そのショータイムを動画でお届けいたします。とくにメインのダンス、手を変え品を変え、10分にわたる熱演でした。


  DREAMGIRLS CHRISTMAS PARTY SHOWTIME


0 件のコメント:

コメントを投稿