2011-01-24

としこ福知山ライフのご紹介



としこ福知山ライフというブログをなさっているとしこさんにわるいことをしました。
いや、いや、わるいこというても、そういうわるいことやありません。
私のブログにリンクを張りたいとコメントしていただいたそうなんですが、おかしなことにそのコメントが表示されないままになっていました。
したがって、ありがたいお申し出を無視した結果になりました。
これはもうとしこさんブログのアクセス数増大に寄与する以外にお詫びの道はないと考えました。
としこさん夫妻も犬が大好き、食べること大好きみたいです。
どうか上の絵かURLををポチッとワンクリック、行ってみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿