2011-01-29

ゴサインさんが会社へやってきた



 インド料理「ジャガタマハル」の店長ゴサインさん。
 突然、私のオフィスにやってきました。おみやげにラッシーを持ってきてくれました。
 ゴサインさん、表玄関がわからず、非常階段のほうでずっと立っていました。
 たまたま私が朝の特約店回りから戻ってきたら、なんか変な奴がこちらに手を振っていました。それがゴサインさんでした。
 
 なお、私ですが、この写真の2日後に、抜けていた前歯が入りましたので、次に登場するときはもっと男前です。
 
 数日後、1月28日の夜、ゴサインさんから電話がありました。


 今日は誕生日ですね
 え、ゴサインさん、俺の誕生日は11月なんだけど・・・
 私が誕生日です
 そうなの~、Happy Birthday ゴサインさん!
 ありがとうございます。いまは、仕事?
 仕事終わったよ。友達とごはん食べてるよ
 そうですか、じゃあね


 そうかあ、今夜はゴサインさんの誕生日かあ。
 カレーを食べに行くべきだったのか・・・
 知らんかったなあ。
 インド人のカレーに行かないでフィリピン人のお好み焼きに来てしまったよ、ゴサインさん。


 ものすごく美人の奥さんをインドに残して、ゴサインさんは日本に長期滞在。ひとりの誕生日はさびしいよねえ。
 来週、必ずHappy Birthdayを伝えにゴサインさんの店へ行こうと思うけど、インド人男向け誕生プレゼントには何がええのかわからんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿