2011-04-22

ねこからのお知らせ 綾部ふれあい牧場


 綾部ふれあい牧場の桜へのアクセスがえらいたくさんでして、500人くらいの方に見ていただきました。ありがとうございます。
 こうなりますと、場所はどこかの情報も大切になってまいります。
 ネコたちから、ヒマなら来てちょうだいとのことでした。


 まず、場所ですが、京都府綾部市位田町檜前81というところになります。地図でごらんください。

より大きな地図で 綾部ふれあい牧場 を表示

 電話は0773-48-1000です。この番号でふれあい食堂につながります。
 行き方は高速道路利用の場合、綾部インターが便利です。
 綾部インターを下りて料金所を過ぎますと、T字交差点(信号なし)に出ます。そのT字を右に出ていきます。そしてふたつ目の信号で右折です。ひとつめの信号にはガソリンスタンドがあります。ふたつめの信号は由良川にかかる橋の手前になります。 
 あとは道なりに進みます。やがて「綾部ふれあい牧場」の表示が見えてきます。その表示に従って右折してください。道はいきなり田舎道に変わります。田舎道を走ること2分くらいで高速道路をくぐります。くぐってすぐに左折すれば綾部ふれあい牧場に到着です。
  ネコたちの名前を予習していってくださいね。予習していっても見分けがつくのはたぶんアズキだけだと思います。だいずとそばとむぎはめちゃ似てますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿