2011-05-10

mix ひとびとtango 2011

DSC04857 
  『mix ひとびとtango 2011』の案内パンフが縄屋の奥さんから届きました。今年はぜひ参加してみたいと私が言っていたのを覚えていてくださったんですね。今日その郵便が届きました。ありがとうございます。




 このイベントは2週に分けて開催されます。
☆5月21日(土)、22日(日)、23日(月)
主に峰山町、大宮町、弥栄町
☆5月28日(土)、29日(日)、30日(月)
主に網野町、丹後町、久美浜町
となっています。
 『mix ひとびとtango 2011』を詳しく知るためのアクセス先は、
ホームページ
http://www.mixtango.com/
電話での問い合わせ
0772-83-1429
メールでの問い合わせ
mixtango2011@yahoo.co.jp
他に、T-WAVE内の京丹後SNS
http://www.tango-wave.jp/

 で、縄屋の吉岡ご夫妻は、21日~22日に、「畑は宝もの」のテーマで以下の企画を提供してくれます。吉岡ご夫妻とかわいいなっちゃん、とれたて野菜、普段は食べたくても食べられない縄屋の朝ごはん。読むだけでも魅力あふれる企画です。


朝一番 初夏の畑から命の恵みを

朝一番に縄屋の畑で新鮮な野菜を摘み取ります。そして、摘みたての野菜の美味しさを味わいます。なす、きゅうり、ハーブ、朝日のなかで光っています。ご褒美は、初夏のさわやかな朝食のひととき。心も身体も至福の時間。
参加費(朝食込み) 1000円(要予約)
新鮮なミクタンランチ:1500円(予約なしでもOKです)


時間 6:30~9:30 ランチ12:00~14:00
弥栄町黒部2517 黒部バス停より徒歩5分
TEL:0772-65-1217



21日の「86歳のちおりさんと楽しむ須川渓谷」も須川大好きの私にはmustですし、竹野酒造の「蔵舞Bar Yasakaturu 2011」は酒好きの人ならばたまりませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿