2011-07-30

蒸気屋(Cafe Train) クレモンティーヌええやんけ

 DSC08116


 私は鉄道マニア遺伝子を隠し持ってるのでしょうか。加悦町SL広場のカフェトレイン蒸気屋に寄りたくて、寄りたくて。30分くらいの余裕があったら入ってしまいます。



この日は、なんだかいい歌が流れてました。


 マスター、いまどんなCDかけてるの?
 

 これですよ。





 クレモンティーヌ、1997年5月発売のSolita。


 店内の空気によく似合っていたということをお伝えしたくて、アルバムのなかの一曲「Porka Dots and Moonbeams」でカフェトレイン蒸気屋の動画を作りました。



そんなにいいですか・・・

 あのとき、マスターは少し首をかしげてました。
 いま動画にしてみて、たしかにあんまりいいアルバムではないかもしれないと思い始めています。


 カフェトレイン蒸気屋、お金を払って店を出るときに、飴玉みっつもらえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿