2011-09-04

綾部ふれあい牧場 ネコ占い

DSC09896DSC09904DSC09947DSC09949


 左上:ムギです。首輪が赤です。
 右上:ソバです。首輪が青です。
 左下:ダイズです。首輪が三色混合です。
 右下:アズキです。私だけ胸や前脚が白いです。

 ふれあい牧場の由良さんが、ネコ占いを始めようかと言ってます。
 4匹のネコの名前を呼んで、4匹ともがニャアと返事をしてくれたら大吉だそうです。
 やってみますと、これがけっこう難しい。
 ダイズは愛想よくて甘えん坊ですから、よく返事をしてくれます。ダイズの返事は小吉くらいと由良さん。
 無口なのがムギです。ムギがその気になっていますと、呼ぶたびに返事をしますが、ほとんどにおいて無反応。
 ネコ占いに挑戦したい人は名前を覚えていってくださいね。ムギ、ソバ、ダイズ、アズキです。コメとかイモとかいません。焼酎の原料じゃないですからね。


DSC09906DSC09903



 ウサギたち、写真を撮られるのが好きみたいです。カメラを地面すれすれに構えますとむこうから寄ってきます。前は人が近づくだけで逃げ回ってましたが、お客さんからニンジンをもらえるシステムに変わって以降のなつきよう。


DSC09920DSC09922DSC09924DSC09935



 売店には男子狙いの玩具類。一部は由良社長のコレクションから吐き出し品です。


DSC09952DSC09953



 台風翌日でしたので、バーベキューのお客さんたちは店内の焼肉テーブルにてワイワイガヤガヤ。人数は26人です。これだと天気の心配することなく予約できて重宝ですね。


DSC09954

0 件のコメント:

コメントを投稿