2011-10-05

コメントが投稿できなかった方々へ おわびと改善のおしらせ

DSC02465 おさちゅんのブログにコメントを投稿しても受け付けられないと、何人かの方からご指摘を受けておりました。
 原因がようやくわかりました。Google Chrome以外のブラウザ(Internet ExploreやFirefox)ですと、どうもうまくいかないケースが多発するとのことです。このBloggerというブログサービスの欠陥でした。
 その点を改善しました。
 Google Chrome以外のブラウザからでも投稿できる様式に変更しました。
 どうかお試しください。


 ①記事の最下部で「コメントを投稿」をクリックしてください
 キャプチャ1

②コメントを記入してください
キャプチャ2

③コメント投稿ボックスの最下部にある「コメントを公開」をクリックしてください。1度のクリックで何も変化がなければ、もう1度クリックしてください。
キャプチャ3

④このような表示が現れましたら、コメントがきちんと投稿されています。このとき、入力済みのコメント欄が空白になりますが、それで正常です。
キャプチャ4



今日のあるある探検隊: 立小便 できるとこほど ほぼ禁止
DSC02457
しかし、ここで大便する奴おらんやろ

0 件のコメント:

コメントを投稿