2012-03-10

第2回 7高校合同チャリティーコンサート 雨天でも決行

sg0000
 高校生の熱さと町の冷たさ。いつもそれを感じるイベントです。
 もし時間があれば、足を運んでみてもらえませんか。
 パンフレットをクリックしてもらうと拡大して見られます。

 私は、京都府立工業高校のマンボウ・ジャス・バンドを楽しみにしています。
 府立工業は、このイベントに初めての参加です。福知山に出る代わりに、震災現地でのコンサートなど、もっと規模の大きなイベントに招かれてきました。地元の高校生イベントでやってる暇はないくらいの人気ぶりです。
 
それもそのはず。府立工業は、全国大会(ジャパン・スチューデント・ジャズ・フェスティバル)で、2006年から2011年まで連続入賞中という実力の持ち主ですから。

 吹奏楽ですので、楽器を雨に濡らすわけにはいきません。雨が降ったら中止かなと思っていましたら、雨天決行だそうです。テントを張ってもらえるのだと、共栄高校吹奏楽部のシェリーちゃんが言っていました。

 みなさん、ぜひ、よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿