2012-05-14

ご期待を! LAST TANGO IN 丹後 広域版スタート!

0541_5a

ブログ更新、しばし休みます・・・再開は6月1日です

 なんでか?
 引越し、次の仕事、退職後の新しい生活へ向けて、離陸体制に入ったからです。

今度は話題も広域版・・・京都・滋賀・福井・石川・富山

 今度の仕事では、なんと、ひとりで、京都・滋賀・福井・石川・富山の5府県
を飛び回ります。大飯原発の周辺自治体どころやありませんね。
 地図でいうたら広域版ですね。フーテンの寅か、浜崎伝助か。理想の人生やないですか。

 このブログもさらに話題豊富で、ますますみなさんに楽しんでもらおうと意気込んでます。うれしいな。

 このブログを始めろと私に奨めた人が、広域版になっても「LAST TANGO IN 丹後」のままでいけと言いました。
 ほな、そうしとこか。きれい・おいしい・やさしい・たのしいやったら、俺にはどこでも丹後や。

 65歳、仕事をやめるときまで、おさちゅん魂でいきまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿