2013-11-28

マラヴィータ(MALAVITA) おもしろかった!

MALAVITA

 おもしろそうと思って観に行った映画が期待以上におもしろかった。
 これは滅多にないことです。
 MALAVITA公式ホームページ=http://www.malavita.jp/


 たとえ一文字であっても、筋書きを話したらあかんと思いました。予備知識が少なければ少ないほど、スカッとした気分になれるはずです。
 でも、とにかくおもしろかったので、それだけはお伝えしたくて。

 「宇宙人ジョーンズ」もFBI役で出演しています。トミー・リー・ジョーンズですね。

 あのまま、「宇宙人ジョーンズ」のままの好演です。明日から缶コーヒーはBOSSしか飲まないでおこうと思ったくらい(けど、実際には、ブラックですと、ジョージアが好きで)。

image



 娘役のディアナ・アグロンは、「あれ、この女優さんは、どこかで見たなあ」と思っていたら、「glee」で何度か見ていました。


ディアナ・アグロン



 上映館は、京都市の「TOHO CINEMA二条」か、「MOVIX京都」です。滋賀県には1館もありませんでした。
 私は「TOHO CINEMAS二条」にしました。駐車場が映画館と同じビルにあって、これに勝る便利さはありません。24時間でも、最大料金800円ですし。JRで行っても、二条駅のすぐ隣です。

IMG_2285

TOHO CINEMAS二条=http://www.tohotheater.jp/index.html
MOVIX京都=http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000032_CALENDAR.html




 草津まで戻ってきて、TUKUHIKOで晩御飯を食べました。

20131127-IMG_2291

20131127-IMG_230320131127-IMG_2293

0 件のコメント:

コメントを投稿